FacebookとTwitterのSNSで集客してビジネス展開する方法!

ツイッター インスタグラム.jpg

本日はFacebookと、
Twitterを使って

集客する方法について、
お教えしますね。


まず、Facebookで、
集客していくのであれば


本名
顔出し


が出来ないとお客さんは、
なかなか信頼してくれません。


もし、動画などで
声も出せるようなら、
信用性は高いでしょう。


ビジネスというのは、
お客さんと信頼関係を
築くのが第一なのです。



そしてネットの世界は、
見た目が9割と言われています。


なので、ステキな笑顔で、
スーツや私服を着こなしましょう。


そしてプロのカメラマンに、
キレイに撮ってもらうのです。


それだけでも、
証明写真として使えます。


また、
インスタグラムという

スマホアプリを
インストールして

自撮りした写真を、
キレイに編集する
方法も良いですね。


肌を白くしたり、
シミシワを消したり

目を大きくしたり、
鼻を高くしたりできます。


これだけでも、
印象がガラリと変わります。


続きまして、Twitterの、
集客方法について紹介します。


ニックネーム(偽名)と
顔出しナシで活動が出来るので、
特に気にしなくて良いです。


もちろん、
声も出さなくてOK。


Twitterは匿名性(とくめいせい)が、
高いということですね。


あと、Twitterの場合は
自動でつぶやける、
サービスがありますね。


ツイッターBOTと言うのですけどね。


◆ツイッターbot
http://twittbot.net/


Twitterアカウントが、
ある状態で使うと


寝ている間でも
趣味を楽しんでいる間でも
家族と過ごしている間でも
家事をしている間でも
電車やバスで移動している間でも
仕事をしている間でも
病気で働けない時でも


毎日、全自動で、
つぶやいてくれます。


あとはあなたが、


【つぶやき検索機能】


を使って、
いろいろな人を

フォローしていけば
ブログアクセスを、
増やすことができます。


すると、お客さんの、
名前やメールアドレスを
獲得しやすくなるのです。


人と関わるのが苦手でも、
インターネットで楽しく稼げちゃう秘密とは?


↓ ↓

【無料】口下手な性格でも●●を使って1カ月に72人のお客さんを集められる方法!
※完全無料で読める情報なので、ぜひ1度読んでみてください。


友達を1人も誘うことなく、
リストアップと勧誘が同時にできる時短テクニック!


↓ ↓

【魔法】口コミで友達がゼロになったわたしが成功できた秘密の方法!
※忙しいあなたのために短い時間で成功できる方法をお教えします。


記事の最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

この記事へのコメント

  • yuko

    Twitterでの集客を実践してみたんですが、いまいちうまくいきませんでした。
    フォローしてくださる方、DMをくださる方は居たんですが、ビジネスへの真剣度が低かったり、出会い目的にビジネスの話を切り出してきたり。
    つぶやきを見てても、ネット用語?みたいものがたくさん使われてて、まず理解することに苦労しちゃいました…。
    けど、利用者数を考えると、いいですよね!

    2017年12月06日 23:37
人見知り・口下手だったわたしが楽しくビジネスできている秘密の方法!